2008年4月29日

秘密の扉

★はくちゅうwebには秘密の扉があります。

特に、本校の伝統の一つである「合唱の扉」は新入生の皆さんもぜひ開いてみましょう。

どこにあるかは秘密なので秘密ですが、鍵は先輩達や先生達が持っているはずです。

トラックバック情報
この記事のトラックバックURL:
http://hkd.s151.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/212

このリストは、次のエントリーを参照しています: '秘密の扉' , はくちゅうかわら版.
トラックバック一覧 (昇順です)
コメント (昇順です)

更新担当の先生、毎日毎日写真を撮ったり、撮った写真をココに載せたり、お疲れ様です。
私、見つけたんですが、校章にURLといいますか、ページつけたでしょう?合唱コンクールの。
これからの白中日記、楽しみにしてます♡頑張って下さい!

Posted by: 白中一年☆ : 2008年4月29日

校章のやつは、去年のうちらの合唱コンクールや
私たちの知らない3年くらい前の先輩の合唱コンクールなど、
これまでの合唱コンクールの曲が聴けるので、
これを参考にして、合唱をもっともっと頑張り、
「合唱」という伝統を守り続けましょう(^O^)/
そして合唱コンクールを盛り上げていきましょう☆
今年は密かに金賞狙います◇

Posted by: 白中3年 : 2008年5月 3日

秘密の扉ってなんですか

Posted by: いけにえ : 2008年11月 6日

なんじゃこりゃ~~

Posted by: モナーー : 2008年11月17日
コメントの追加









名前、アドレスをブラウザに記憶させますか?


※投稿には、名前とメールアドレスが必要です。
※メールアドレスは、表示されません。
※コメントにはタグは使えません。
※コメント中のURLは自動的にクリッカブルに変換します。





画像の中に見える文字を入力してください。