2008年5月 5日

週間アクセス(日本の学校)

★この1週間も1600アクセスを越え、公立中学校では全国1位と見ることができました。
080505wac.jpg

2008年5月 5日 on Web関連 | 固定リンク | コメント (2)
コメント (昇順です)


久しぶりに見させてもらいました!

白中は、相変わらず楽しそうで良いなあ、
って思いました(^ω^)

高校でも楽しい生活を送っていますが、

やはり白中での生活も、
また違った楽しさがあって、

すごく懐かしいです。


機会があれば、
今度、お邪魔させていただきます☆

Posted by: 卒業生♪ : 2008年5月 5日

南が丘へ行ったzzr0831です。生徒やご家族、教職員の皆さんはお元気でしょうか?
はくちゅう日記のおかげさまで、新しく始めたみなちゅう日記は好調な滑り出しを見せつつあります。
ここ(はくちゅう日記)は私にとっても息子みたいなものですから、こうやって多くの方々に愛されているのは嬉しい限りです。
色々な意味で子育てや教育にあたられている多くの皆さん、手を携えて頑張ってください!

Posted by: zzr0831 : 2008年5月 6日
コメントの追加









名前、アドレスをブラウザに記憶させますか?


※投稿には、名前とメールアドレスが必要です。
※メールアドレスは、表示されません。
※コメントにはタグは使えません。
※コメント中のURLは自動的にクリッカブルに変換します。





画像の中に見える文字を入力してください。